日銀政策決定会合ある意味サプライズ?

    tsuruno10_TP_V.jpg

    こんにちわいんべすです。

    今日は日銀政策決定会合でしたね、結果は黒田バズーカどころか、黒田水鉄砲じゃないかと思うぐらいしょぼかったですなぁ。

    マスコミ各社でヘリコプターマネーとか、50年債とかいろいろな情報流してましたけどどうゆうことなんでしょうね?
    裏で、誤情報ながして株や為替売買して儲けてる奴いるんじゃないかと疑うほどでしたよ。

    しかしながら、この黒田水鉄砲にもかかわらず、日経平均は92.43円高!

    これは、サプライズですね、市場の反応はもう日銀の政策を頼らず自ら動くようになっていますので、市場の原理が働いているように思いました。

    ただ、目先はしばらくイベントなども何もないため夏枯れ相場は警戒しなきゃいけなく、
    今後も日本はヘリコプターマネーを実際にやる可能性はゼロになったわけじゃないので、今後も株やドルに資金を移しておいたほうがいいと考えています。

    コカ・コーラが結構いい感じで株価が下がってきているので買い増しを検討しています!





    ここまで読んでいただいてありがとうございます。!!



    クリック応援よろしくお願いします!
    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    inbes

    Author:inbes
    いんべすです!米国株(アメリカ株)を中心に投資を実行し配当金でセミリタイヤし起業を目指すブログです。
    20代サラリーマン投資家。
    現在は奥さんとふたり暮らしです。
    最近ファイナンシャルプランナー3級を取りました
    今後2級受験予定です
    今後米国株(アメリカ株)を中心に投資の話、節約、税金などの記事を書いていこうと考えていますのでよろしくお願いします。

    Twitter
    広告
    最新記事
    フリーエリア
    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク集
    相互リンク募集しています コメント欄にURLとサイト名おねがいします
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    免責事項
    当ブログは、投資に関する情報を掲載していますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。