(AAPL)アップルより配当金をいただきました。

    screenshot_20170222_170619.png
    アップルより配当金をいただきました!
    今回は、24株×0.57ドル(1株あたりの配当)-税金=9.82$でした!

    最近のアップルはバフェット銘柄入り&トランプラリーの影響?で株価が絶好調になり連日上場来高値を更新しています。


    去年の配当の時は下がったら購入したいとブログに記載していましたが、私の平均購入価格100.3$から上昇を続け正直買いずらい水準になってしまいました。
    たまたまですが、アップルがバフェット銘柄入りしたときに保有できているので非常に心強いです。


    アップルには今後配当貴族入りを目指して連続増配をしてほしいです。


    ここまで読んでいただいてありがとうございます!
    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして

    いんべすさん、はじめまして

    ごく最近ブログはじめました。

    去年から米国高配当株投資をはじめたばかりです。

    今後もご意見参考にさせて頂きます。

    No title

    気まぐれトレーダさん返信遅れてすいません。

    私のようなブログを参考にしていただいて非常にうれしいです。

    今後もよろしくお願いいたします。
    プロフィール

    inbes

    Author:inbes
    いんべすです!米国株(アメリカ株)を中心に投資を実行し配当金でセミリタイヤし起業を目指すブログです。
    20代サラリーマン投資家。
    現在は奥さんとふたり暮らしです。
    最近ファイナンシャルプランナー3級を取りました
    今後2級受験予定です
    今後米国株(アメリカ株)を中心に投資の話、節約、税金などの記事を書いていこうと考えていますのでよろしくお願いします。

    Twitter
    広告
    最新記事
    フリーエリア
    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク集
    相互リンク募集しています コメント欄にURLとサイト名おねがいします
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    免責事項
    当ブログは、投資に関する情報を掲載していますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。