2017年3月末の総資産公開

    2017年3月末の資産公開します。



    sousi201741.png


    pf201741.png


    今月の総資産は先月より1.81%上昇し1573万円まで上昇しました。
    ダウ平均の停滞及び、ドル高の影響に耐えぎりぎりプラスになりました。


    今月の売買は、
    VIG追加投資
    TGT新規購入
    オプトエレクトロニクス(日本株、キャピタルゲイン)リバランス為売却

    リバランスのため、上記日本株を売却したのですが、他の日本株が好調だったので、総資産に占める日本株の割合はほぼ変わらずの25%、アメリカ株の割合も追加購入したのにもかかわらず、50%越えには至りませんでした。


    このまま、私の日本株が上昇を続けるのであれば売却も検討しなければいけませんが、日本株も主に配当&優待でのインカムゲイン狙いだったので今のところあまり積極的には売却を検討していないです。

    今後も、私の運用方針&資産配分計画(確定バージョン)のPFに近づくように米国株連続増配銘柄を追加投資していくぞ!


    ここまで読んでいただいてありがとうございます

    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    inbes

    Author:inbes
    いんべすです!米国株(アメリカ株)を中心に投資を実行し配当金でセミリタイヤし起業を目指すブログです。
    20代サラリーマン投資家。
    現在は奥さんとふたり暮らしです。
    最近ファイナンシャルプランナー3級を取りました
    今後2級受験予定です
    今後米国株(アメリカ株)を中心に投資の話、節約、税金などの記事を書いていこうと考えていますのでよろしくお願いします。

    Twitter
    広告
    最新記事
    フリーエリア
    にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
    にほんブログ村
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク集
    相互リンク募集しています コメント欄にURLとサイト名おねがいします
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    免責事項
    当ブログは、投資に関する情報を掲載していますが、特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。